医療系コンサル会社の方に看護師採用方法を聞かれたので紹介しました!

昨日は嬉しい出来事がございました!!ご支援させて頂いたのは独立してからすぐの事でしたので、早5年が経過しました。

医療法人でクリニックを計3医院運営しており、看護師の人数は15名程度ですので常に採用活動をしている状況です。一緒に採用活動をしているマネージメントの方も穏やかで仕事熱心で非常に気持ちよく仕事をさせて頂いております。

こちらの医療法人はコンサルの方も入っているのは、うっすらお聞きした事がありますがご依頼頂いている範囲も採用の部分ですので特にお会いする事はございませんでした。

昨日電話でのお打合せをさせて頂いていると「そういえば、先日ウチのコンサルタントが「ご支援先が看護師採用に困っている。」とのことでご相談を受けて(そういえばウチのクリニックは看護師人数が多いのに何でいつも充足しているのだろう)と思いご相談頂きましたので紹介しておきました。」とのことでした。

コンサルタントがどのような方かは全くわかりませんが、ご紹介頂けるのはやはり嬉しいですね。そして期待に応えないといけないと、奮起しております。が、まだそのコンサルタントの方からご連絡頂けるかわかりませんが(笑)

看護師採用でご相談があればぜひご連絡ください。

サービスに関するお問い合わせ等につきましては、こちらのフォームよりお気軽にお尋ね下さい。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル(必須)
お問い合わせ内容(必須)