ウチは職業紹介会社ではありません

私共は採用コンサルティング業もしくは採用代行業務をさせて頂いております。稀に「良い人を紹介して頂きたいのですが。」と頂きますが、ウチは職業紹介会社ではございません。

先日もある訪問看護ステーションの経営者様から「理学療法士をご紹介ください。」とご依頼を頂きましたが、「弊所は職業紹介はしていないので、採用支援はさせて頂いておりますのでその様な形式でのご支援はさせて頂けます。」とお答させて頂きました。既に2013年より事業をスタートしておりますが、なかなかこちらのサービスはご理解いただくのは難しいなと思っております。

改めてここにご案内させて頂きます。御社に変わって採用業務の一部を代行させて頂きます。

  • 求人票作成

求職者にご案内するためには求人票が必要です。もちろんハローワークなどの求人票でも大丈夫ですが、より魅力を伝える為にインタビューをさせて頂き作成させて頂きます。

  • 求人案内

ホームページへの求人掲載をお願いいたします。もちろん採用ページを作りたいのであればこちらで提携先にお願いする事はできますが、現在多くの医療機関様ではホームページをお持ちですのでそちらにページを作って頂き広報して頂きます。

  • 紹介会社へ案内

医療・介護業界では多くの人材紹介会社があり、またそれを多く活用しております。私のご支援先でも、活用されている所は多くございます。その紹介会社への案内も代行させて頂きます。

もちろんこれだけではございませんが、わかりやすくお伝えすると以上のようなご支援をさせて頂き採用のサポートをさせて頂いているのです。

看護師採用でご相談があればぜひご連絡ください。

サービスに関するお問い合わせ等につきましては、こちらのフォームよりお気軽にお尋ね下さい。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル(必須)
お問い合わせ内容(必須)